« メルボルン到着 | メイン | クイーズランド大洪水 »

2011/01/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 なんとなく《お腹の調子悪いかな?…》
そんな時の為に【ビオフェルミン】買ったでしょ。
飲んだらいいよ。
(山田内科)でも。。。
そんな時にはビオフェルミンだもん(^^)v

Keisuke

龍坊、こんばんわ。 さっき記事にも書いたけど、僕が昔住んでいたブリスベンは大変なことになってるよ。 メルボルンは湿気でじめじめしてるかんじかな。 日本から帰ってきてからあまり食欲がなく、ちょっとお腹を壊した感じ。 多分、美味しいもの(ずばり、チャンポン)を食べ過ぎて、お腹がこっちの食べ物を拒否してるみたい(笑)。

ryuichiro

オーストラリア、大変そうですね。

ブリスベン付近は大雨、シドニーは酷暑、南西部は寒波、これってどんな気候なの? 夏と冬が混在している感じですね。
http://news.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2+%E6%B4%AA%E6%B0%B4&ei=UTF-8

この記事へのコメントは終了しました。