« 写真追加 | メイン | 子育ては大変だね »

2014/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


龍坊叔父も、そう言ってくれてるんだから

きっとコロコロ日々表情👶豊かになってる(産まれたて👶)

UPして …👪

dragon

写真がなかなかアップされないのを見ると、君たちのストラテジーは失敗に終わっているのかな(笑)

akko


バイト から1日も早く正社員に …
期待しております。(^ー^)ノ

akko


ブログ仲間とはいえ…

なんともコメントの書き用がないでしょう…☆〜(ゝ。∂)

まぁ 暫くは御勘弁を… 🎀 👪


dragon

完全に親バカだねww

ナオコ

云い忘れました!
投稿時間が。。。微笑ましい。。(^_-)

ごめんね。圭君!

ナオコ

 日本は今、梅雨真っ只中。どんよりと曇った空ですが・・西の方から~ピンク色の雲がフワフワと流れてきます(^0^)
結生ちゃんの力はすごいねぇ!

2番目の写真は~笑ってる('_')
いつまで見てても飽きない可愛い写真。今日は、私が一番に乗り!!
皆様ごめんなさい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。