« 最近の昼ご飯 | メイン | あと2,3週間 »

2014/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

前回アップロードした写真の後は、こちらが冬に入り、雨が続き、また、有香ちゃんの仕事が忙しかったりと、まだ撮影ができていません。来週にはまた撮影ができると思うので、それからアップロードするね。

dragon

圭介~

新しい記事がないから、携帯メールの話に終始してるぞ~

新しい写真をアップしなさい(笑)

ナオコ

アラマア!自分が質問しておいて、久しぶりに開いたらびっくりしました。私の要領得ない文章のせいでお騒がせしたみたいですね。ごめんなさい(__)
 龍一郎さんのコメントで設定によってはパソコンと携帯の連携ができないことが判って、以前携帯からのメールが届かなかったのを思い出しました。私の携帯は’送信しました’になってるのに、’見てない’?
向こうのパソコンのセキュりティ上の設定で携帯からのメールは、迷惑メールとして処理されたのかもしれないと、思いついてのお尋ねでした。
あっこさん、龍一郎さん ありがとうございました。

dragon

そうか.....

携帯からPCに届かないのね。

秋子さん、間違ってすみませんでした。

やっぱり、設定の問題かな~

dragon

>>(直子携帯 → 龍坊PC)へ繋がらないのか

いやいや、それは繋がるの。

携帯からPCへメールは送れるのに、その返事を返そうとすると(PC→携帯)エラーになるという事だと思うけど。

akko


この場には、どうでもいい事なんだろうけど…

直子さんが龍坊に言ってる事は

(直子携帯 → 龍坊PC)へ繋がらないのか⁈ って事でしょ(; ̄O ̄)

直子さん… そう言うことでしょう? ☆〜(ゝ。∂)

dragon

迷惑メールを防止するため、パソコンメールを携帯電話側が拒否設定してあることがあります。

そうすると、PCからのメールが携帯電話に届きません。

スパムや迷惑メールが多いので、携帯はPCメール拒否設定のままにしておいた方が良いかもしれませんね。

それにしても大型連休は常に静かに終了しますね。何もしてないのに(笑)

akko


アァ❗️ど〜〜〜っと疲れました☆〜(ゝ。∂)

っと同時に やっと(My iPad)設定更新できました。

パスワード入れたり、セキュリティーどぅのこぅの、
(これで良いのかなぁ…) と、首傾げ乍ら…(; ̄O ̄)

取り敢えず㊗️ この場に帰還 (((o(*゚▽゚*)o)))


。。。で、
直子さんの意味不明 、 慌ててるコメント 💻🐾(ゝ。∂)

高校生の頃から、直子さんは龍坊ファン💐

直子さん…
そんなに緊張しないで送付して下さいね。(^ー^)ノ

ナオコ

 あれ”途中で切れちゃいました””
続きです。 
携帯で知人に送信したら、着かなかったらしくて。。
パソコンでの必死な(笑)メールは着いたんですが。。香港に~だったからかなァと今まで思ってました。。。

ナオコ

何が、そうですよね~か、判らない話の続きです。この場をお借りして質問いいですか?
携帯からパソコンへのメールですが。。個人じゃなくて会社への携帯からのメールは、迷惑メール(って云うんですかね?)として処理されたりもするんですか?
以前、用件だけだったんで、(パソコンメール苦手だから?

ナオコ

そうですよね。 
でも、返信ありがとうございました!

dragon

直子さん、メールありがとう。


私のPCからは携帯メールに発信不可だったので、ここにお礼を書かせてもらいます。書いてよかったのかな...

宮原くん、頑張っているみたいですね。でも、食えてるのかなぁ。


それにしても、芸術家は大変だよね(笑)

ナオコ

☆美しい写真です☆
 
有香ちゃんの表情~ 圭君の眼差し~

 もうすぐパパとママですね。

akko


日、一日と大きくなってきたお腹の写真。\(^o^)/

誇らし気にあとひと月 …🎀

元気に出てくる前に、ママ&パパになる勉強だね。👣💕

dragon

おなか、でかいね~。ビックリだ(笑)

涼しい季節だから、妊婦にとってはすごしやすいでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。