« あと2,3週間 | メイン | 6月3日火曜日午後7時2分  結生ちゃん生まれました »

2014/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


ぬぬっ ☆〜(ゝ。∂)

こちらにある写真を確かめました。🎀🍀

そうです! 圭介の言う様に…💬
1歳2ヶ月 の雲仙へドライブ🚕👪 でした。

省平パパが車の免許取って…若葉🔰 ✨ でした。

活水、御用達(雲仙東洋館🏨?…)寛いでいたんだ。

喜見お姑さんも、まだ長崎に来てない時… 25才の私. 💓
のんびり穏やかな時間の流れの中だったなぁ \(^o^)/

dragon

>> 8ヶ月ってのは間違いでは?

年齢は別として、小さい頃、圭介は本当にかわいかったね(笑)

Keisuke

8ヶ月ってのは間違いでは? 1歳8ヶ月とか、2歳8ヶ月ではないの?

akko


あどけない圭介、8ヶ月の写真がある。🎀

白のトレーナーの中に赤いチェックの襟…👔
『パッパ パッパ 』って言いながら、アンプの1箇所を⁈
どうしてだかその1箇所だけを⛔️ 押してた頃… (^ー^)ノ

なんとも表現できない 胸の内です。 🍀

dragon

あと2週間か.....

楽しみだね。

昔と違って、遠く離れていてもネット(ビデオ会議)で孫の顔が見られる(省平さん達が)ってのは凄いよね。

かつてだったら、里帰りするにしても1年近く後になるんだろうけどね。

そちらは寒くなっているようなので、体調に気をつけて最終コーナーを駆け抜けて下さい! 楽しみにしてるよ。

この記事へのコメントは終了しました。