« 親娘写真 | メイン

2014/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


『こらぁ〜〜〜〜〜❗️』 ☆〜(ゝ。∂)

新米 パパ & ママ … 冗談の余裕ないんだから… 💦

百面相 👶 😡. 😴 表情 ある👧🎀. でなくっちゃ 🎉(`_´)ゞ

dragon

さっき、フォトストリームで結生チャンの飛行機の中での写真見たけど。

疲れているとブスッぽくなるね、なんか(笑)

圭介、有香ちゃん、怒るなよ。ジョークだから

ナオコ

。。。、と思います。。
改めて聞かれると…自信なくなるけど。。。
招待状も着いたし写真共有の設定も出来たし、大丈夫だよね!^_^

Keisuke

直子おばちゃん、良かったです。それならば確認だけど、フォトストリームで更新された写真を毎日見れているっていうことかな?

ナオコ

やったあ!結生ちゃんの写真見れました(^-^)/
ジッと見つめる賢そうな瞳が印象的。視線の先にいるのはもちろんパパだね!

龍一郎さん、待機して頂き有難うございました。
待機解除です(笑)
あっこさんもありがとう!

dragon

>>龍一郎さん よろしくお願いしますね。

ウァォ

ナオコ

圭くん。 いつも気に掛けてくれてありがとうございます。
フォトストリームの事ですが。。良くわからないけれどAppleのI.D取得の設定ができていない?からみたい。。
docomoショップにもっていきます。それでも🆖の時は、
龍一郎さん よろしくお願いしますね。

それでは、初めての家族旅行!
良い旅を(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。