« 結生ちゃんが産まれたときの写真 | メイン | 来週からしばらくマレーシアです »

2014/07/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

akko


直子おばちゃん… iPod からのコメント成功 🎉 \(^o^)/

省平 & 秋子 への 嬉しいお言葉も、ありがとう。 (`_´)ゞ

(結生チャン写真への招待状👶💝) …私に聞いて解るかなぁ… (^_^;)

Naoko

届きました^_^ ありがとうございます!
設定がよくわからないので(≧∇≦)
アッコさんに教えてもらいますね! 楽しみです(^-^)/

Keisuke

直子おばちゃん、有香ちゃんのアドレスから結生ちゃんのフォトストリームへの招待状を送りました。[email protected]に招待状が届いているはずです。招待状を承認して、画面の指示に従い、iPadのPhotoアプリから、毎日の結生ちゃんの写真が見れると思います。何か分からないことがあれば、アッコさんに聞いてみてね ;)

Naoko

省平父&秋子母様
幸せ一杯の笑顔の (初めての家族写真) ^_^
子育て…立派に卒業ですね。
羨ましいくらい!

このコメントはipadで‥ 無事に送信出来るかな。。⚠️

akko


龍坊叔父にお願いですが… m(_ _)m

公私共に忙しい事とは充分分かってますが…
曾孫👶💕 結生チャンの笑顔写真を…恵美子曾祖母 に 、
できるだけ沢山… プリントしてあげて下さい。m(_ _)m

暑い中…部屋に1人です。
曾孫👶💕 結生チャンの 笑顔で元気倍増すると思います。
面倒な事でしょうけど… 何卒、宜しくお願いします。
m(_ _)m。。。

dragon

圭介に質問。

昨夜、NHKの「世界街歩き」でブリスベンの街歩きを見たんだけど、素晴らしかったね!

ここら辺に住んでたんだよね? 自然と都会が適度に混じり合って、ものすごく住みやすい感じでした。
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/detail/arukikata/140318.html

dragon

>>子育て… 卒業かなぁ

お金かかったね~(笑)

結生ちゃんの顔がだんだん落ち着いてきたね。

akko


省平父 & 秋子母 の子育て… 卒業かなぁ ㊗️👋

この記事へのコメントは終了しました。