« 旅程1箇所変更 | メイン | レストラン巡り »

2011/10/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 今、ブログ開いて吃驚した‼ (*_*)?

更新〔お好み焼き…〕になって初めて見たら、息子に叔父さん、それに直子オバチャンで、画面が色々盛り上がってるジャン(p_-)/~~~PCー!PCー!

直子おばちゃん・・・本当によくしてくれた(^^ゞ
Kisuke も覚えていたんだね。リクエストしたプレゼントが必ず届くサンタさんみたいな直子おばちゃん。
母親から見る息子と直子オバチャンの様子に感激 (^^♪

ナオコ

圭君、早速送ってくれてありがとう\(~o~)/
ホットメールの方はやはりサイズオーバーでダメでした。
(物凄い高級なカメラで撮ってるんだね!)と ウシジマ君が。。。(@_@) 
 圭君がコメントに書いてくれた方法で ゲットできましたよ。嬉しい!
(海辺)の写真ってー勿論ビーチハウスの写真も好きだけどー間違ってお願いしてしまってたけど(砂浜)の写真がとても好きだったんで、二枚とも手に入ってとっても嬉しい!パソコンの画面にもしました(して貰いました)。プリントして
恵美ママの(グリーンの帽子の女の子)の絵の隣に飾ります。
深いグリーンの色と砂浜のキラキラブルーの色がきっと最高にマッチすると思います\(~o~)/ホントにありがとうね。

ところで、叔父様と甥子さんの絶妙の(ボケがない)突っ込みあいに私も混ぜてもらって。。。
 幼い圭君を手なずけておいて良かった!(笑)
あっ子さん!
家の息子からも将来 素敵なプレゼントがあるかも!よ!

Ryuichiro from ipad

それではタクシー代として20万円貰っとこうか。

Keisuke

龍坊からは、25日に迎えにきてくれたときに10万円頂きます。 直子おばちゃんは、そうだなぁ、小さい頃ファミコンのソフトたくさんもらったからいいや(笑)
さて、直子おばちゃん、写真はオリジナルサイズをメールで送っておきました。 もしサイズオーバーとかでメールを受信できない場合、ブログにある写真はオリジナルサイズなので、一回クリックして、もう一回クリックすると、パソコンにオリジナルサイズで表示されるから、それを「保存」してくれても、オリジナルサイズが手に入るよ。

ryuichiro

圭介、お金を払わないといけないんじゃない?(笑)

ナオコ

やったぁ~\(~o~)/ ありがとうございます!

Keisuke

直子おばちゃん、了解です。 今度メールで送るね。

ナオコ

 皆自然で生き生きとした表情ですね。叔父様じゃないけれど、(私も撮って)と言いたくなりそう(^_^)
私も実は(海辺)の写真が欲しいのですが、龍一郎さんのコメントで、データーを送ってもらってどうのこうの + +;と。。私にはできそうもないなあ、とあきらめていました。が、、、やっぱりとても欲しくなりました。圭介様 どうにかなりますか?お願いしてもいいですか。
 

この記事へのコメントは終了しました。