« タイの写真 | メイン | レンティル豆のカレー味付け »

2013/07/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

akkoさんに、
気持ちだけ(それどころじゃないから。。。)のお手伝いーイエ違うね、余計にそれ所じゃなく。。するお手伝いーで 私も更新知らなかった(*_*)

 こちらはジットリと蒸し暑く(+_+)
 グランピアノの雄大な写真で 爽やかな(かなり怖い。。) 気分になりました(^^ノ

 

Akko


そうそう…^_^;
長崎のお天気ですが。。。

ジットリ今にも降り出しそうな空模様のここ数日。
。。。かといって空から雨は降ってきません。

西日本でも山口県… それから北陸、東北 が大変な模様。

NEWS 聞いてて、我身の幸せ、実感 \(^o^)/

Akko


先週… 『ブログUP されてるよ』(^O^)/

そう言って私に教えてくれた省平パパですが,
私は『それどころじゃないから…』☆〜(ゝ。∂)

m(_ _)m 見てませんでした。

先週、歯学部へ行ってる途中の廊下でパパが転び
右手薬指骨折 したのです。心配無用ヽ(´o`;

大学病院内だったので。。。手厚い配慮。
医師&看護師の連係敏速で(歯学部〕〜(形成外科〕
『折れてますねぇ』の言葉に、
パパと私は『エッェ〜〜〜』☆〜(ゝ。∂)
『本当に?』顔見合わせた⁉

それから、指を固定して。。。
パパはこの上なく不自由そう。
私は『それどころじゃないから…』☆〜(ゝ。∂)
。。。の先週でした。

今は(固定して…)にも多少慣れてきました。
私も今日、ブログ見てます。(^ー^)ノ


この場をお借りして。。。昨日27日…
【直子、誕生日 おめでとう】🔔🎂

この記事へのコメントは終了しました。