« すきやきとギョウザ | メイン | 日曜日をゆっくりと »

2010/01/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

龍坊が見てる椅子はergonomic chair (人間工学を考えた椅子)だから高いんだよ。 こっちでも、同じ椅子が売ってあるけど軽く10万円は超えるよね。

Posted by 龍一郎

支障のないレベルでよいですから、もっと部屋の写真を掲載してください。

聡子さんが「模様替えの参考にしたい」とのことなので。

窓のシェード(?)、机・椅子レイアウトおよび質感が分かるようにお願いします。

Posted by 龍一郎

ダイニングが良い感じだね。我が家も4月から2人になるので、部屋を大がかりにレイアウトし直します。

子供部屋を僕たちのベッドルームにする予定なので、現在のリビングと畳の部屋を一続きにして大きなリビングにするつもり。

今日は、大川(福岡県大川市=家具の町)に椅子を見に行ったついでにダイニング用の机も見てきました。
http://www.city.okawa.fukuoka.jp/

椅子はオフィス用ですが、高いんだ、これが。
http://www.ergohuman.jp/

それにしても、お二人宅の家具やオーディオは良さそうなモノを使っているね。

この記事へのコメントは終了しました。