« 1月30日 夕食 | メイン | 結婚記念日 »

2010/01/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


naokoさん・・・ (^^)/

千晶チャンのスペイン語まで登場して、世界中の言葉[大袈裟だね]での祝福(*^_^*)ノ  素敵だよね! 

陰ながら協力してくれた千晶チャン、アリガト(^o^)

ナオコ

Enhorabuena por el matrimonio!
千晶に 聞きました(笑)
自信ないけど・・・だって。

Akko


 車にリボンが掛けてあるね (*^_^*)
 
  ♪カラン♪カラン 

  『Felicitations! Bon voyage!』。。。(^^)/ 

Posted by 龍一郎

ブログ始めて1ヵ月たちましたね。素晴らしい!!

結婚式って最近行ってないなあ。僕たちの年齢になると、結婚する世代から遠く離れているからね。

결혼 축하합니다 !(結婚おめでとう)

この記事へのコメントは終了しました。