« 1月22日の夕食 | メイン | もうすぐ結婚して1年 »

2010/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

さすがにコーヒーをこぼしたら弁償しなきゃいけないんじゃないかなぁ、多分。 すき焼きは「美味しかった」って言ってた。 今日は友達がシーフードをおごってくれます。 ブログ更新は遅くなると思う。

Akko


 以前、TVで紹介されてたけど・・・
珈琲をこぼして、売り物の本がダメになったらどうするの?

【スキヤキ】どうだったでしょうか?
日本国民を代表して料理し、それを他国の人がどう感じるか?気になるところです(-_-)ノ

[フライドトーフ]の出現で[ベイクドトーフ]を学習できました。
海外で暮らすと言う亊はこういう亊ですね(^_^)v 

Posted by 龍一郎

Gloria Jean's Coffeeは日本にもあるみたいね。関西・中国地方中心だけど。
http://www.cadre.co.jp/

確かに、本屋とカフェが充実しているという居住環境はなかなか良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。