« 1月21日の夕食 | メイン | Gloria Jean's Coffee »

2010/01/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


圭介の父と叔父さんとのコメント・・・ m(_ _)m

 会話を聞いてる様でなかなか楽しいものです。

         圭介の母(^_-)ノ


 そんな中・・・、この家庭の事情を見ている親友のnaoko さんはどう見てるのでしょうか?(^_^)ノ

syouhei

結婚一年が過ぎるのか、早いものだね。月並みに感想など聞きたい。これは、メールで呉れるべきなのかな。父としては、ブログへの仲間入りがなかなか出来ない。皆でコメントし合っている感じに入りづらいらしい。料理に関心がないのも困ったもんだ。コメントは、したい話題が出た時にするね。二、三日、春のような暖かさだったけど、又冬に戻りました。

Posted by 龍一郎

ブログ眺めてると、圭介の味覚表現は以下の序列みたいですね。
1.ものすごく美味しい★★★
2.結構美味しい★★
3.おいしい★

Posted by 龍一郎

そうか! 中学生の時はテニス部だったよね。

僕は、会社の新年会で焼鳥屋(決して高くない!)に行って来ました。

ただ、ウチの会社の良いところは飲み方(会社主催)や社員旅行が全て会社持ちというところかな。

昨年は石垣島に行って来ました。宿泊はClubMed。食事,ドリンク(含むアルコール),アクティビティは宿泊費込みなので、好きなときにフラリとレストランやバーに行けることです。ちゃんとしたディナーなんですよ。
http://www.clubmed.co.jp/cm/offersDescription.do?page=206JP_09WKABC_SOP&PAYS=206&LANG=JP&CMCID=00020404000007Y000006JP_206&keyword={keyword}

この記事へのコメントは終了しました。