« チョコレート専門店 | メイン | チキンの狩人風 »

2010/02/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

「内容の濃い記事」って言われるとちょっとプレッシャーだなぁ。 一応、このブログの目的は「毎日の何気ないことを記す」ことなので、まずは内容の濃さではなく、頻度にフォーカスを置きたいと思います。(笑)

Posted by 龍一郎

一方、玲は'ほっともっと'でバイトです。お弁当やさんですね。
http://www.hottomotto.com/menu/list/index.php?id=18

今日も夜8時まで勤務しています。

Posted by 龍一郎

そうね、ブログは更新することが目的化しがちだから。内容の濃い記事を期待しています。

慶は連絡が取れないと思っていたら。岐阜県の白川郷に行っていたみたい。世界遺産ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%B7%9D%E9%83%B7

試験(学年の)は入試のために一時停止中みたいで、相変わらず遊び回っているようです。大学生ってそんなモノだけど、もう少しアカデミックな活動をしてもらいたいものです。スポンサーとしては。

この記事へのコメントは終了しました。