« 感謝 | メイン | 最近の晩御飯 »

2010/02/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

この中で龍坊がどこにいるかを探せって言うのは、こないだの僕のマーケットの写真で有香ちゃんがどこにいるかを探すのよりも全然難しいと思います(笑)

Posted by 龍一郎

この中に僕もいました。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/361945/slideshow/274179/

Posted by 龍一郎

今日の僕はプチ圭介でした。

羽田が早朝から濃霧で離発着が不能となり、午前中の全便が欠航状態でした。僕も、1/31,000でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100225/20100225-00000458-fnn-soci.html

僕は11:20発の飛行機だったのですが、やっぱりダメ。チェックインカウンターには長蛇の列。まさに、誰かの1.5ヵ月前の状況と同じでした。

幸いにも、僕のエアラインは小さい会社(スカイマーク)だったので、機材繰りがついたのか14:30頃には羽田を発つことができました。ビジネスシートは獲得できなかったけどね。

圭介

龍坊、いつもいろんなコメントありがとね。 長崎楽しんで ;)

Posted by 龍一郎

正式採用と言うことですね。

おめでとうございます。

僕は今、東京です。浜松町のホテルにいます。先ほどまで四谷三丁目付近で総務省、KDDI(昔のKDD)と飲んでました。

土曜日に長崎に行きたいな、と思っています。良いかな? 行っても。

この記事へのコメントは終了しました。