« 花金(花の金曜日) | メイン | 朝ご飯メニュー変更 »

2010/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

オーストラリア人、たくさん出てるよ。今日の開会式で、たくさんいたからね。 僕は基本的に冬季オリンピック、あんまり興味ないから知らないけど。

圭介

カウンセリングのクラスは、一応フルタイムのコースなので、週20時間勉強することが求められてるんだよね。仕事をしながら週20時間を捻出するのがむずかしい。 はっきり言って、起きて朝ご飯食べて、仕事行って、帰ってきてご飯食べて、シャワー浴びてブログして寝る、の毎日だからね。週末返上して勉強ばかりもしたくないし。んー、まぁ、今日良く寝てまた明日考えようかな。

Posted by 龍一郎

冬季オリンピックにオーストラリアは出てるの? 夏の五輪は独壇場だけどね。

標高が高いところは結構雪が降るのかな。

宿題はちゃんとやってね。'宿題'って懐かしい言葉です。

この記事へのコメントは終了しました。