« ちょっと残業 | メイン | チキンの狩人風(今回は写真付き) »

2010/02/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 naokoさん・・・(^^)/

 外国行ったら、二人共きっとオオモテよ(*^_^*)

 よかったね~! 男性の趣味違う二人で
              。。。ウヒッt(^_^)v

ナオコ

づ !! やったァ!出来た!! ありがとうm(_ _)m
圭君のブログなのに (パソコン入門教室)みたいで。すみません。
オオストラリアの街並み 広々としてて・・画面の前で、深呼吸してます。圭君が 送ってくれる 写真の中に あっこと キャーキャー 話ながら 歩いてるところ なんか想像したり(^ー^)/
(緑茶アイス)ーは あっ子と同感。でも、けちけちしないで (さあ どんどん食いなっ!)って感じは 嬉しいかも。  それから 龍一郎様。
いつも 龍ちゃんの コメントで 物知りになっています。
省平先生の 東京芸大にも 行きました!感動的な 講演も聴きました!

Akko

 
【緑茶アイス】(@;@) この状態で御客に出すの?

家じゃあるまいし…… 家でもこんな盛り方しないっしょッ!!
『ア~ッ! 今、超忙しいんだからぁ!』ってテーブルに置いていった感じ(>_<)ノ
 
読んでる皆さん……私、同様この写真見てそう思ったでしょ?
 
   (*_*) 

Posted by 龍一郎

日本料理と比べると、食材の組合せや盛り合わせが大胆だね。

外国の人が日本の懐石料理を見るとどういう風に感じるんだろうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%99%E7%90%86

ミニチュアの美しい食品サンプル見たいに見えるのだろうか...

この記事へのコメントは終了しました。