« 友達の結婚式 | メイン | 共働きについて »

2010/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

ローマ字入力の場合「づ」はduで変換できるよ。 ブログの感想、どうもありがとう。

ナオコ

圭君 返信ありがとう! 気ず(つにテンテンは、どう操作したら 良いんだろう)くの遅れて ごめんなさい。それに タイピング・・・ 褒めてくれて ありがとう。(絵文字は どうするんだろ。あっ子にきかなくちゃ!)
 圭君のブログに 背中を押されて・・・ 先日 香港の知人と ワシントンの友達に 初めて 親指じゃなくて メール送信しました!!
嬉しかった!ーのも 束の間で・・・読み返してみると 単語の使い方が 適当じゃなかったり 文章は ブツブツきれてるし・・・で。恥ずかしかったけど めげずに 頑張ります!
これからも よろしくね。ブログ 楽しみにしています。
龍ちゃんに プレッシャーかけられてるみたいだけど(笑)
私は 圭君の 素直な 心の優しさが 読む人に伝わってくる
文章も 構成(?)も大好きです。 
うわあ! 結構 長くなったね! 読み返さずに 送信します。

圭介

直子おばちゃん、コメントありがとう。 タイピング、上達してきてるんじゃない? ;) みんなが書いてくれるコメントは、全部見てるから、心配しなくていいよ。(コメントが投稿されると、僕のメールアドレスにブログからお知らせメールと一緒にみんなのメッセージが送られてくるからさ。 全部のコメントに返事は書けないけど、ちゃんと読んでるからね ;)

ナオコ

いつか 圭君 ブログで言ってたよね。(日本の良いとこ、悪いとこ・・)私の住んでるとこって、凄い田舎ー思想的にねーで その上、本家(私の家)を中心に、周りをグルリと分家が囲んでる。まさに(犬神家の・・)の世界。いつも 人の目ばかり気にして、自分らしさ 忘れてしまう。環境のせいにばかりしたらいけないけどね。   ずっと 話してたら 暗くなるから(笑)、やめといて・・とにかく!圭君のブログの世界に居ると とっても 元気に なります。
思ってること、文章にするのって苦手だから、コメント あまりできないけど いつも 楽しみに見ているからね。ネット上で省平先生 龍ちゃん あっこと 会えるのも 嬉しい!

省平

皆さん、圭介の結婚記念日を祝って下さって、本当に有難うございます。人生の先達として、味わい深いコメントばかりでした。感謝です。
 圭介の父

圭介

直子おばちゃん、コメントありがとう。 ブログ楽しんでもらえて光栄です。 ちなみに「忘れていた大切なもの」って何かなぁ? 「毎日の平凡な生活」のこと? 今度また教えてね ;)

ナオコ

結婚 一周年 おめでとうございます!!
もう 一年が 過ぎたんですね。
 圭君と有香ちゃん のお陰で 忘れていた大切なものを  いつも 思いださせてもらってるよ。ありがとう。

Posted by 龍一郎

結婚1周年おめでとう。

1周年目の気持ちが永遠に続くように努力を怠らないでください。

結婚生活にもお互いの努力は不可欠です。

ちなみに、僕もつい先日で結婚20周年でした。

この記事へのコメントは終了しました。