« 朝ご飯メニュー変更 | メイン | 今日の夕食 »

2010/02/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 かぶりついてる圭介!・・・? と思ったら有香チャンだ!

  似てたもん(^_^)v

Posted by 龍一郎

帯状疱疹情報です。

今日も神経ブロック注射に病院に行って来ました。

僕の場合、14日(日)には痛みはほとんど無くなりました。医者曰く、短期間に痛みが引く人も希にはいるとのこと。治療が体質に合っていたことと、早い時期に病院に行ったことが幸いしたようです。

したがって、毎日注射という悲惨な事態は避けられそう。注射も次回くらいで打ち納めという感じです。あとは、レーザー治療(殺人光線ではない)と投薬で済みそうです。

現在、顔に傷が残っているため、「奥さんに殴られたの?」と言われるレベルの被害で何とか治まっています(笑)

Posted by 龍一郎

ギリシャ料理と言えば、僕も大学卒業の時に母(恵美ママ)とスミちゃん(叔母)と僕の友人と4人で食べた思い出があります。六本木のダブルアックス(Double Axe?)というレストランでしたが、まだあるようです。
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/gourmet/world/greek.php

大変美味しく口にあった印象が残っています。カラマリとか明太を使った料理が印象的でした。皿を割って踊るショーもあったな、確か。

カラマリと言えば、出張で行ったサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフのレストランで、一皿だけオーダーしたつもりが全員分来た事がありました。きちんとOneと言わなかったからだと思いますが、分かりそうなものですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。