« 4月10日Olindaまでのドライブ | メイン | 4月12日(月)ステーキ »

2010/04/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

この映画は、物語が普通に進んでいくよ。 なので、一般のインド映画とは全然違うんだ。 面白かったよ、本当に ;)

ナオコ

観ました 観ました。最近観た DvDの中では かなり印象に 残っています。
初めは観るの 渋ってた、拓郎も・・・(良かったね)と。

Akko


 前回アカデミー賞の話題作ですね…… (^^)/

【インド映画】は、内容と関係が有りでも無しでも何故か賑やかなダンス入りで話しが進むでしょう? この映画はどうかなぁ。

そろそろWOWOWでも放映されるかな? そしたら見てみよう。

この記事へのコメントは終了しました。