« 4月2日(金) | メイン | イチゴ畑 »

2010/04/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

圭君 早速 招待状ありがとう!!
フゥ~! 私も一緒にイチゴ狩り、一緒にハイキング
(^O^)ノー行ってきた気分です。楽しかった!
苺さんのことも よくわかりました。知らないこと ばかりだった。
圭君は、撮影の腕前も 大したものですね(いつも思ってるけど)
 被写体に対して、それから見せてもらう皆に対しての
愛情と思いやり。いっぱい 感じます
 ・・・、だから だよね。

圭介

直子おばちゃん、ホットメールの方に招待状を送っておいたよ。

ナオコ

圭君 ありがとう(^ー^)ノ
昨日 佐賀に行ってて 車の中で 受信。
いつも 私のことも気にかけてくれて 本当に ありがとう!
携帯は 開けたけど 小さくて。
お世話をかけて 申し訳ありませんが ホットメイルのアドレスに 送信してもらっても、いいですか。

[email protected]  です。

圭介

イチゴ畑のウェブアルバムも、見てね。

圭介

直子おばちゃんは、ウェブアルバム見れたかな? 携帯のアドレスに招待状を送ったんだけど、どうだろう? 携帯以外のメールアドレスがあったら教えてね。 龍坊、佐賀に帰ったら、恵美ママにも見せてあげてね ;)

Posted by 龍一郎

メールに来ていたアドレスから見れました。

良い所だね。西都さんと一緒に見たんだけど、彼女曰く「リッチな生活してるね」ってことでした。

確かに、オンオフ+Town & Countryの良い生活ですね。

Posted by 龍一郎

アルバム見れないなぁ。アクセス権がない云々って表示されます。

この記事へのコメントは終了しました。