« 小包到着 | メイン | 5月2日(日)ウィー! »

2010/05/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

近くのスーパーってレッドキャベツかな? ;)
家具の整理整頓は時間がかかるよね。 でも、楽しそうでいいね。

Posted by 龍一郎

オリンダ、行くね~。

日曜日、僕たちは、家で朝食。スクランブルエッグとトーストとコーヒー。コーヒーメーカーを買ったので最近は結構家で飲んでいます。

その後、食材の買い出しに近くのスーパーマーケットまで徒歩。

午後は部屋の模様変えにいそしみました。テレビの場所移動とヘットルーム横の納戸(子供部屋の一つ)の整理に集中しました。

ダイニングテーブルが来るまでに、リビングルームを整理してしまうつもりです。

明日(月)は、引き続きリビングルームの片づけです。こんなんで一日が過ぎています。

この記事へのコメントは終了しました。