« 7月18日 エプロン | メイン | 7月24日(土)マネージャー夫婦との夕食 »

2010/07/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


naokoさんのコメント読んで《我振り直す》akko です。

脳細胞の想像パターンが同じだもん(~。~)ノ
こんな奥さんに連れ添ってる年下の牛島君! 偉い!

 

圭介

他に人がいなければ、泳いでも大丈夫だと思うよ。 まぁ、バシャバシャ泳ぐと目立つかもしれないけどね ;)

ナオコ

<温泉>。。。
考えたら 当たり前かもしれないけども、
温泉(施設)って、外国にもあるんだぁ!
へえ、水着で入るんだぁ!いいなあ。温水プールみたいで!
日本もそうだといいなあ。。。。
と 脳細胞では すごく反応しました。
が、しかし です。
日本は 梅雨明け 途端に、物凄い暑さ!です。
温泉のマーク(このマークは、世界共通なんですねー物知らずで(;;))を目にした途端に。。。。身体が 拒絶反応 おこしたみたいですね。
オーストラリアで 温泉で バシャバシャ泳ぎたい。
泳いだら 叱られるよね(笑)


られるよね。

ryuichiro

>>これから2週間に1度くらいのペースで通おうかと考えてるよ。

日本では温泉って普通だからね。反応が薄いんだよ。多分。

僕は滅多に温泉行かないけど、聡子さんは友人と時々出かけています。温泉は入ってみると「やっぱり良いなぁ」と思うけど、長時間はいるのが面倒くさいね。

日本はどこを掘っても温泉がでるからリーズナブルな温泉施設が多いですね。本当に近場にあるもんね。

>>トヨタの方では、結構辞める人が多い。いわゆる、離職率が高い、

辞めても仕事があるからなんだろうけど、転職を繰り返すのは人間関係を再構築しなければいけないので面倒くさそうですね。

トヨタはワールドワイドな規模の会社だけど、豊田さんが社長だけあって非常に日本的雰囲気も同時に残っているのかもしれませんね。

加えて、管理職が出向者ってのが問題なのかなぁ...銀行の関連会社も管理層は銀行本体から出向するけど、雰囲気悪いもんね。


この記事へのコメントは終了しました。