« 8月3日(火)唐揚げカレー、4日(火)おろしステーキ | メイン | ちょっと前のチョコレートケーキ »

2010/08/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>「42型くらいが丁度イイと思うなぁ・・・」(-"-)ノ

42型って相当でかいんじゃないの?

ちなみに、ウチは27型です。これはこれで少々小さいのだけれど...

5~6年まえにJUSCO(イオンね)が台湾でOEM生産したテレビです。OEMの意味は下記
http://ja.wikipedia.org/wiki/OEM

当時で198,000円だったと思います。国産に比べて10万円くらい安かったので飛びついてしまいました。液晶価格がこれほど急激に下がるとは思っていなかったので。1inch=10,000円という時代だったからね。

まぁ、ウチの場合は最近テレビ見ないので現状で良いか、と思っています。特に地上波の番組は面白くないからね。こう思うのも年のせいでしょうか? 賢くなったからでしょうか?


AKKO


 syouhei曰く。。。
 「42型くらいが丁度イイと思うなぁ・・・」(-"-)ノ

{自分の椅子とテレビの間隔が狭いだけじゃないの…}
私はどっちでもイイんだけど。。。 (ー_ー)!!

やはり男親と息子だね! 
趣味・センス・感じ方・・・フ~ンなるほどね~(@_@;)

この記事へのコメントは終了しました。