« 8月21日(土) 今週の切り花 | メイン | 9月2日(木)年末の帰国スケジュール »

2010/08/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


このコメントの3つ前に naokoさんコメント発見(*^^)v
 見た目? と違って奥床しぃんだからぁ…(~o~)

 私の(PC)も新しくなりました。
 naokoさんの(pc)もそろそろ買い替え? (@^^)/~~~

圭介

全くその通り! ;)

ryuichiro

>>貴男達は話が弾みますね… 

皆さんに楽しんでいただけるように寸暇を惜しんで書き込みしております(笑)

AKKO


 そこの叔父さんと甥っ子さん・・・ (^_^)/

 まぁ、ブログの中の狭い空間だからでしょうけど、貴男達は話が弾みますね… (^。^)y-.。o○

どちらからともなく、互いの仕事の合間にちらほら聞こえてる様です。 そしてまた… その二人を遠くに聞いてる仲良しのnaokoさんの笑顔が私には見える様です (^。^)y-.。o○

だからと言って… naokoさん! 忙しい手を休めてまでもコメント書かなくていいからね(^。^)y-.。o○

圭介

キース・ジャレットの「星影のステラ」はずっと昔(多分10年以上前)から聴いてるよ。 彼はインプロビゼーション(即興)がすごいよね。 ジョージ・ウィンストン、今度チェックしてみるね。

ryuichiro

坂本龍一の最近の曲を聴いていると、僕はジョージ・ウィンストンを連想します。30年ほど昔に一世を風靡した'癒し系音楽'というヤツですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

代表作のAUTUMN。皆さんも聞いたことがあると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=MnE6QyL_tF0&feature=related


とうことで、世界のサカモトも良いけれどジョージ・ウィンストンはいかがでしょうか?

また、ちょっと毛色は違うけど、キース・ジャレットも良いと思うね。最近はあまり噂を聞かないけれど...

この記事へのコメントは終了しました。