« 9月2日(木) さかいゆう君 | メイン | 今から温泉に向かいます »

2010/09/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>それにしても、南ア の国歌は美しいですね。

「神よ、アフリカに祝福を」(Nkosi Sikelel' iAfrika)のことだろうか?
http://www.youtube.com/watch?v=f5it5ppxsEo&feature=related

圭介

直子おばちゃん、オススメ映画、見てくれてありがとう。こうして見てくれると、オススメした甲斐があります。 気に入ってくれて良かった。 また何かいいのがあったらブログに載せるね ;)

ナオコ

<負けざる者達> 観ました! 受験生も一緒に(^_-)-☆
机上の 100時間の勉強よりも、貴重な二時間でした。
最後の試合の場面の頃から流れてくる曲に
(ライオンキングみたいだね)と言いながら、(良かったねぇ!)と。 我、我人生の支配者なり です。
それにしても、南ア の国歌は美しいですね。
マット・デイモンは、役造りのために身体を鍛えたのかな。

ryuichiro

>>そういえばryuichiroさんお勧めの(幸せのレシピ)

面白かったでしょう。僕は昨夜も見ました。

でもオリジナルがもっと良さそうなんですよ。ツタヤで探します。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2697

リメイク(直子さんが見たヤツ)はオリジナルに相当忠実に作られているらしいのですが、やっぱりニュアンスが少々違うのではないか、と思っています。

秋の夜長ですから、受験生の心配などせずにどんどんみてください。受験は.....なるようになります!

AKKO


このページ・・・(^。^)y-.。o○
数日前に開き、それ以来見ないままにしていたらコメントが!

naokoさん(^_-)ノ… 
クスッと微笑み認めた貴女のコメント!省平先生、知らないと思うよ。。。 (^^♪  言おうかな?どうしようかな?…

ナオコ

そういえば ryuichiroさんお勧めの (幸せのレシピ)
観ました。 後味のさわやかな いつまでも心に残る作品でした。 また 紹介してくださいね。

有香ちゃん、元気になってよかったね。省平先生 心配されてたんじゃないかな。

ナオコ

クリント・イーストウット監督の映画は、どれも感動的ですよね。早速 観てみます。
家の子供達も大好きで、イーストじいさんと呼んでます(親しみを込めて)が。。。その子供の一人が 受験生なんで こっそりとね。
これがなかなかむずかしいんですよねぇ。。(笑)

ryuichiro

最近、映画を見ないなぁ~。秋になったらトライしてみよう。

この話って、まるで物語みたいな現実の話しですよね。

マンデラみたいな人には、こんな奇跡が起きるんですね。

この記事へのコメントは終了しました。