« 9月17日から9月19日 Yarra Valley Trip | メイン | 9月22日 カツ丼 »

2010/09/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

ビデオも楽しいね。 オープンカーだから、風の音が結構するのかな? 僕は僕が運転するから、ビデオを撮れない。 今度有香ちゃんに撮ってもらおうかな。 龍坊は手ぶれもなく、ビデオの撮り方がうまいね。

ryuichiro

>>聡子さんはどうしてマスクしてるのかな?

多分ですが、お化粧していないから、です。

確かに花粉症ではありますが、彼女のは春の花粉に反応するヤツだと思います。

>>今度、ryuichiroさんが運転してる写真も見たいな。(圭君と同じく)車の写真も。

了解しました! ミーハーに見えないように注意しつつ写真を撮りますね。

圭介

聡子さんはどうしてマスクしてるのかな?
僕はオーストラリアでは花粉症なんだ。 マスクはしないけど、薬を飲みます。

ナオコ

どん3の、聡子さんが歩いてる並木道。
恵美ママが 描いてたよね。
圭君、見せて貰ったことあるかな。。。

それにしても、聡子さんのマスク。花粉症?

今度 ryuichiroさんが運転してる写真も見たいな。
(圭君と同じく)車の写真も。

圭介

赤い車、かっこいいね。 今度車の写真を載せてください ;)

ryuichiro

なんてこと無い話題ですが参考までに、と言うことで。

「最も魅力的な市区町村」が発表されていました。
http://www.tiiki.jp/news/org_news/13survey/2010_09_08tiikibrandsurbey2010.html

長崎市は10位! 龍馬効果らしい。

対して、佐賀県は(都道府県ランキング)によると、なんと46位。ビリから2番目じゃん....なんでなの。

一方、こちらは世界都市ランキング(Global Power City Index)。
http://blogs.yahoo.co.jp/sfscottiedog/60663008.html

日本のシンクタンク(財団法人森記念財団)の調査で、かつ竹中平蔵が委員長ってのがちと怪しいけど。

ryuichiro

僕と聡子さんの「日常」についてもKeisuke's Spaceを通じて皆さんに開示しますね。

では、本日の午前中の僕たちの動き。散歩とドライブです。ビデオもあります。
http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5521067990201121201&authkey=Gv1sRgCIu1_YCwzae_Bw&invite=CP_Z38AG&feat=email


まぁ、土日くらい体を積極的に体を動かさなきゃいけないだろう、ということで散歩を開始しました。まずはウチの周辺ということでドン3(DonDonDon)の森を一周です。

その後は秋晴れの爽やかな日でもあったので、念願のオープンカーでのドライブです。とは言っても、川上方面への小一時間のドライブですけどね。


この記事へのコメントは終了しました。