« 10月20日 最近の生活パターン | メイン | ミッキーの写真、大きくしたよ »

2010/10/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


 これまたさすが! keisukeの叔父さん。。。

 時間的余裕たっぷり仕事してきた家事知らずのsyouhei父では、このようなコメントは出ませんね(^。^)y-.。o○
 
 keisukeの力強い味方だね(^_^)/

圭介

そうです、龍坊。 もうお腹ぺこぺこだったからね(笑)

ryuichiro

>>グリルの隅に余裕があれば。。。

僕が代弁しておきますね。

グリルには余裕があるけど、なんせ「食べ始めたのは9時20分頃」だから'時間的'に余裕がないのよ。彼らは。

AKKO


 【焼魚】焼く時、グリルの隅に余裕があれば。。。
パプリカ(赤・黄)or 茸 を同時に素焼きしたら愛都子さんのお皿がもっと楽しくなりそう(^_-)♪

この記事へのコメントは終了しました。