« | メイン | 10月20日 夕食 »

2010/10/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


 アレ~(-_-;)
いつもミスタッチのないryuichirohさんがミスってる(^_-)
どっかネジが外れてる?…

同じパターンを続けるのが当然の私、飽きないよ\(^o^)/
各人のコメント内での右往左往を読み取るのも楽しぃ。

諸事情で…行動は変えられない!
そんな私は気持ちを変える他ないな~(^^♪


ryuichiro

>>生活パターンが少し変わりました、というか、変えました。

フレックスタイムですか? 生活パターンを変えられる、というのは良いですね。

僕の場合は、会社員になってからずっと9時~6時の勤務時間はfixですね。しかるに、生活パターンも同じ(というか、意識的に保っている)。

これは飽きるね。

実際、最近は同じ生活サイクルを続けていくのが辛くなっている。加齢による疲労と言うよりも、変化かがない事による'精神的疲労'が重なっているみたい。

土日に頑張りすぎるとウィークデーに響くので、週末もなるべき変化がないように過ごしているけど、これも悪循環なのかなぁ~。

役員職なので決められた勤務時間はないのだけれど、僕の勤務時間が不規則だと社員が戸惑うから、どうしてもパターンを均一に保たなければならない(ex.社長はこの時間にはココにいるから会議しよう、とかetc..)。

この矛盾を解くいい方法はないのかなぁ

この記事へのコメントは終了しました。