« 10月4日 春の到来 | メイン | 10月9日 ジョイの誕生日ランチ »

2010/10/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


 お諏訪さんから浜の町まで、通常3分程かな?
それがこの三日間、車に乗ったら最後一時間位かかるそうです・・・ (*_*)(タクシー運転手が言ってました)

(くんち)… 今はどうなのか定かではありませんが、【長坂】に、席を確保する為、夜中から陣取り翌朝の(くんち)に気持ちを昂ぶらせるのが通のようです。 早朝には「モッテコ~ィ」掛け声の練習もあるとか・・・\(^o^)/
そうでなくては盛り上がらないよね\(◎o◎)/

ryuichiro

'メルボルンマラソン'検索したら、日本語のサイトもありました。
http://www.melbournemarathon.jp/index.html

大きな規模でやってるんだね。

長崎は秋子さんが言ってましたが、今日まで長崎くんちだったようです。くんちと言えば諏訪神社だね。
http://nagasaki-kunchi.com/

くんちを見に行こうかとも思ったけど、人出が多そうなので断念しました。一度は見てみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。