« | メイン | 10月20日 最近の生活パターン »

2010/10/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

写真が小さくて、しかも縦向きの写真なのに横になっててごめんね。 首をかしげてパソコンの画面を見つめるのは体に良くないので、やめてください。 今度時間があるときに、もう少し大きな写真をちゃんと縦方向にして更新し直す予定です。

AKKO


見えたッ! (^_-)ノ

syouhei父が「写真が横になっててよくワカラナイ…?」と言ってた意味がよくワカラナイ私が、3日振りにブログ開いたらやっぱりよくワカラナイ。。。(-"-)/~~~

コメント覗き見して…デカい虫眼鏡で見て…発見(*^^)v

楽しいねぇ! VIVA! Australia \(^o^)/ 

圭介

んー、うれしくない。
とりあえず、いつもコメント欄にリンクを貼ってくれてどうもありがとね、龍坊 ;)

ryuichiro

>>どうして僕はドラえもんなのかな?

そうね。どちらかといえば、のび太かな?

圭介

そうです。 ミッキーとミニーです。 いきなり電車に乗ってきたので、写真に撮りました。 写真は「縦」でブログに掲載したつもりなんだけど、iPhoneからのブログ更新方法にまだ慣れてなくてごめん。
ちなみに、どうして僕はドラえもんなのかな?

ryuichiro

今日(10/17)の夕食
http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5528968736904016641&authkey=Gv1sRgCKnyxMWygtnLAQ&feat=email

ミッキーとミニーのことだけど、僕としては二人にはドラえもんとちびまる子ちゃんで頑張って欲しい。帰国した際に、お面でも買っていってください。

ryuichiro

よく見えないけど、ミッキーとミニー?

なんでメルボルンにいるんだろうか?

この記事へのコメントは終了しました。