« 今夜はドラゴンボートトレーニング | メイン | 企業対抗スポーツ大会の写真をピカサにアップしました »

2010/11/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AKKO


私はもっぱら【naoko文庫】…(*^^)v
定期的に月、数冊のハードカバー本が私の手元に…。

私にも読めるようにと…naokoさんの計らいで、今を時めく人達の本です。

例えば:
道尾秀介・恩田陸・湊かなえ・井坂幸太郎・百田尚樹
マイクルクライトンetc. 
そうそう村上春樹(羊をめぐる冒険)も積んである…。

先日からWOWOWで…
高村薫(マークスの山)・東野圭吾(幻夜)が登場。
以前、原作読んでたのでより以上に楽しめました。

【どんな本でもイイんだよ。読まないよりずっとイイよ】と、読書家のSyouhei 弁。 

ryuichiro


今日は勤労感謝の日。我が家では二人で互いの勤労を感謝し合いました。

ということで今日の夕食。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5542693229466132977&authkey=Gv1sRgCLPShObO_8TJSw&feat=email

メインディッシュは秋鮭のクリーム煮。本当はホワイトソースを作らなければならないのだけれど、この裏技レシピを使うと、牛乳と生クリームでそれらしいモノが作れます。
http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/recipe/171/

ぜひ作ってみてください。とっても美味しいよ。ウチの場合は、最後に乾燥バジルを加えました。


ついでに最近読んでる本の紹介。村上春樹のインタビュー集ですが、彼の小説がどのようにできあがっていくかが良く分かります。なにせ、本人が語っているのだからね。

ココでちょこっと読めます。
http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784163731001

初冬の夜長には村上春樹がお勧めです。僕の感覚では、彼の小説は'寒い日'に読んだ方か感覚的にピッタリきます。

皆さんは最近、どんな本を読んでいますか?

ryuichiro

>>素人集団で練習3回の結果としては、とても嬉しい結果だったよ

ドラゴンポール(失礼、ボートね)お疲れさまでした。たまの運動は気持ちいいでしょう。まして、夏に向かう季節だからね。

僕たちは明日、鳥栖のアウトレットモールに買い物というかお茶を飲みに出かけます。
http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/


というのは、来週末に一泊二日で京都に出かけるのでシャツを買いに行くんです。玲も東京から京都に出てきます。

紅葉の京都をたっぷりと楽しんできます。というか、昼間からワインの日々になると思うけどね。ココでね。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26005004/

この記事へのコメントは終了しました。