« 企業対抗スポーツ大会の写真をピカサにアップしました | メイン | 2010年 え? もう12月?! »

2010/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>かたづけない慶もまた「病気」っぽいと思うんですけどね

その後、関係者に事情聴取したところ、'慶は病気ではない'事が判明しました。病気なのは聡子さんだけのようです(笑)

慶の名誉回復のために投稿しました。


ryuichiro

>>ツーリングは友達みんなと一緒になるね

個別トレーニング用にカヌー買わなきゃダメよ。まぁ、ドラゴンボートとは漕ぎ方が違うからトレーニングにならないかもしれないけど。

団体も良いだろうけど、一人乗りカヌーは良いよ! 非常に良い趣味になる可能性大だと思います。

閑話休題。

京都の話だけど、聡子さんと慶のトラブルについて。

聡子さんが慶のマンションに行った際(慶は不在)、あまりの汚れように片付けをしました。ただ、片付けがすぎて模様替えに至ったとのこと。

帰宅した慶は部屋の変わり様に驚き、聡子さんと大げんかしたそうです。

自分がいない間に部屋が見違えるくらいに模様替えされていたら、誰だって驚くよね。

ちなみに、片づけすぎることについて本人(聡子さん)は「病気」という自覚はあるようです。かたづけない慶もまた「病気」っぽいと思うんですけどね....朝鮮半島に比べると、いたって平和ですね。

圭介

へー、龍坊ってボート持ってたんだ。 ドラゴンボートは20人乗りだからツーリングは友達みんなと一緒になるね ;)

ryuichiro

>>ビクトリア州のドラゴンボートクラブに入団してしまいました!

素晴らしい! 写真も見ました。ユニフォームがTOYOTA F1チームみたいだね。

ボートは良いよ。僕もファルトボートをやってましたけど(最近はサボっている)、水面を漕ぐ気持ちは何とも言えない爽快感がありますね。僕の持っているボートはこれ(カタログ一番下)
http://www.woody-jp.com/canoe/fujita-old1.html

もし、僕がメルボルンに行く機会があれば、ぜひ一緒にリバーカヤックでツーリングしましょうね。


話は変わりますが、僕たちは土日は京都でした。特に理由はないのですが、季節も良いので'そうだ、京都行こう'って感じですかね。写真をアップしますね。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5544772152238782161&authkey=Gv1sRgCO60qevX_6rvgwE&feat=email

この記事へのコメントは終了しました。