« 来週の土曜日(20日)はドラゴンボート | メイン | ちょっと不健康なディナー »

2010/11/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

同じヤツがアップされました。圭介、後のヤツを消しておいてね

ryuichiro

>>お姉は会計事務所のKPMGという会社で働いてます。

僕が銀行で働いていたとき、KPMGからALM(Asset Liability Management)に関するコンサルティングを受けたことがあります。

多分、KPMGか日本でこのビジネス(ALMコンサル)を始めたばっかりだったようで、コンサルフィーはサービス価格でしたね。


話は変わりますが本日の我が家の夕食です。と言うか酒の肴です。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5538985560435098449&authkey=Gv1sRgCO2J9eT_zLa4Ug&feat=email


圭介も接待とかできるのね。感心しています。

この記事へのコメントは終了しました。