« 明日のランチ | メイン | 今日はアッコさんの誕生日 »

2010/11/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

龍坊、どうもありがとう ;) 別に茶化してもいいよ。 刺激があったほうが楽しいからね ;)

ryuichiro

>>自分の貢献を認められてうれしい

我が家でも(特に聡子さん)賞賛の嵐でした。「ブログであまり茶化していると痛い目にあうよ」と注意されました(笑)

したがって、圭介をもてあそぶのを控えたいと思っています。僕の方がやりこめられる可能性が高まっているようだからね。

本評価に関して僕が'好ましい'と思ったのは、「自己評価」と「マネージャー評価」にあまり差がなかったこと。

これは、圭介が自身を客観視できていることだから、成長の余地がある、とみることができるでしょう。

まぁ、トヨタの評価自体が'甘い'という疑惑も拭い切れませんが(笑)..... こんなこと言うと、やりこめられるかな?

この記事へのコメントは終了しました。