« 34歳になりました | メイン | あと10分でシドニー行きに搭乗です »

2010/12/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Keisuke

そうだね。やっぱりブログはちゃんと更新しないとね。 今ホテルに向かうシャトルバスの中です。

AKKO


やっぱりブログ更新するとコメントがボコボコ入るね!
おまけに誕生日だもんね(^-^)

占い好きNaokoさんが恵美母に言ぃよった…ヽ(^。^)
【オバサン! 龍坊は出世して社長になぃよ!】。。。
側で私…《また言い出しよっ。龍坊贔屓の直子っ》(-"-)
大当たり!! 立派に育ちました・・・よね(^_^)/

ryuichiro

皆さん、過分なるお祝いの言葉ありがとうございます。恐縮しています。

名前の由来は立派なのですが、それほど立派に育っていないと自覚しています。

まぁ、子供っていうのは親の期待値とはかけ離れてしまうのが常ですから、“こんなもんです”というところでしょうか。

それはそれとして、次世代を担う圭介クンや千晶さんには期待しています。それぞれの立場で充実した人生を送って下さい!

ナオコ

 省平先生 akkoさん。。もう直ぐ
 最高のクリスマスプレゼント\(~o~)/が 届きますね(^_-)-☆  
 圭君 気をつけて(^^)/~~~

ryuitiro様。。。
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
(龍一郎)様の名前の由来。。高校生の頃に私も聞いてました。とても印象的でした。
ちなみに22日は。。。 つい空を見上げたくなる。。私です(^_^)

AKKO


 Ryuiccirohさん…
 御誕生日オメデト \(^o^)/ 
 
 忙しい日常を健康に乗り切り56才! オメデト(^^♪

 週末にかけ《クリスマス寒波襲来…》とか。。。
 圭介帰省は我家の《クリスマスプレゼント…》(^_-)-☆
 この先、二週間の献立考えながら。。。
 とりあえずこれから【第一回目餅つき】です。

 今日は冬至…。
 「龍坊が産まれた朝は、龍が現れそうな空だった…」
 男児誕生に喜んだ清男父がそんな空を見て《龍一郎》と命名したそうな。。。 <(`^´)ノ

ryuichiro

>>心はオフィスにいないで、家の掃除、洗濯などをやってます

おまえは主婦か! って突っ込みたくなりますね。


時間が取れるようだったら、年末に佐賀に来ない? 僕も聡子さんも鮨を食べるのを楽しみにしているので。

長旅大変でしょうが、がんばってね。

旅の途中でブログアップできれば、空港の様子なんかを見たいです。努力してみてください。

Bon Voyage!

この記事へのコメントは終了しました。