« ドラゴンボート 楽しい! | メイン | 34歳になりました »

2010/12/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

ちゃんぽんが美味しそう! もうすぐ食べれるの、楽しみだなぁ ;)

ryuichiro

12/12(日)の日常生活。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5549767522275636801&authkey=Gv1sRgCKm58I_w59XZfg&feat=email

10時過ぎに散歩がてらJR佐賀駅のミスタードーナッツにコーヒーを飲みに行きました。ドーナッツ全品100円セールです。

昼はいつもの通りの細うどん。夕食は最近身につけた(聡子さんがね)蛸の柔らか煮です。蛸がこれほど美味しいとは思いませんでした。見直しました。

ということで、今週末、僕は大分市で会議。大分全日空ホテルに宿泊です。懇親会はふぐ料理らしい。


ryuichiro

久々に書き込みます。

本日の食事。朝から夜まで。ウチの食生活はこんなもんです。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5549373056783955041&authkey=Gv1sRgCK6FvLTZqcbnBA&feat=email

チャンポン食べたいでしょ(笑)

ryuichiro

>>年末の日本帰国も考えたらあと3週間後

今回は一人で帰国するの? 時間が取れれば寿司を食べに行こうね。


>>有香ちゃんは今週の月曜日から、学会で香港

いいなぁ。香港は良いよね。

海外旅行は面倒なのでもう一度行きたい場所は限られてくるんだけど、「香港」と「サンフランシスコ(のベイエリア)」にはもう一度行ってみたいと思っています。


>>今聴いてるのはダイアナ・クロール

ダイアナ・クロール単体で聞いたことはないけれど、Tony Bennet Duets An American Classicというアルバムで'The Best is Yet To Come'をベネットとデュオしているのを良く聞きます。
http://studioray.at.webry.info/201009/article_2.html

女性ジャスボーカリストが少ない中で貴重な存在ですね。

この記事へのコメントは終了しました。