« おどり炊き! | メイン | 今週末の予定 »

2011/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

なめらかプリンは議論沸騰していますね。

>>なめらかプリン美味しいよ、が暫く続きそうだよ

私、スーシェフが作ってみましょうかね。終止符を打つために(笑)
 

Akko


 あぁ~~~!
誰か早く作ってみないと《なめらかプリン美味しいよ》が暫く続きそうだよ \(^o^)/

多分。。。
今の日本! プリン食べるには寒すぎる。。。
今も静かに雪がチラツイテルし。。。寒~ぃ(*_*)

圭介

そんなにリッチな食材かな? ヨード卵光とか使ってないし、普通の卵でOKだよ。 僕は昨夜もテニス見ながら作りました。 今冷蔵庫で冷やしてます。 みんなも是非作ってみなよ。 本当に簡単で美味しいから。 材料を全部混ぜて、耐熱容器に入れて、蒸し器に入れて、強火で4分、火を消して8分で出来上がり。 あとは、冷蔵庫に入れて冷やせば、もうコーヒーショップとかで「なめらかプリン」を頼む必要がなくなるよ。

ryuichiro

>>なめらかプリンについて、何かコメントは?

そう来ると思っていました。

これはね...素材の勝利だね。素材がリッチだもんね。美味しいに決まってるよ(笑)

Akko


 そぅだね!…
龍坊も作りそうだね。。。(^。^)y-.。o○

圭介

龍坊、出張お疲れ様です。 なめらかプリンについて、何かコメントは?(笑)

ryuichiro

今現在(2011/01/27,AM09:47)、セッション中ですが、これが終了次第、鹿児島市内へ戻り佐賀へと帰ります。

まぁ、鹿児島中央駅までの行程が大変です。

ryuichiro

今(2011/01/26)、鹿児島県の肝付町にいます。内之浦のロケット基地に近くです。ここね。
http://www.kimotsuki-town.jp/kimotsuki02/kimotsuki02.html

僕も参加している九州全体の地域情報化団体の研究会です。昨年の今頃は九重町でした。

ここは遠い! 鹿児島市までは新幹線もあるので、佐賀から2時間半くらいで着くのだけれど、鹿児島市から肝月までは車でさらに2時間以上かかります。

最近はパネラーをしなくて良いから喜楽に楽しんでいます。

この記事へのコメントは終了しました。