« 新年の大掃除じゃないけど、大方付け | メイン | 先輩方、ご指導願います »

2011/01/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 人生の一大イベントの一つですね。
元気に【成人の日】迎えた慶… 素敵になった

誰でもがそうでしょうけど。。。
自分の二十歳はどんなだったっけ?~゜・_・゜~
その時の両親の気持ちが今、解る様な気がする。
未だに私やnaokoさんから【龍坊】と呼ばれる【お父さん龍坊】… 娘の晴れ姿! どんなかな(*^。^*)ノ

ナオコ

 ryuichiro様
慶ちゃんのご成人おめでとうございます!
振袖 綺麗だねぇ!高そっ!社長さんのお嬢様だから(^_-)-☆当然ですっ!
もちろん慶ちゃんも凄く綺麗!お父さん!鼻が高いですね!
恵美ママも凄く嬉しそうですね。
圭君のご質問の 恵美ママエプロンですが。。
もう10年くらい前に私が差し上げたのを今だに大切に使ってくださっているんですよ。感激です。

ナオコ

 ワールドニュースで見ました。ブリスベーン川に沿って建っている高層ビルの一階部分が全て浸水していて 驚きました。
心配ですね。。。
メルボルンも雨降ってますか?

圭介

写真のほとんどがブレてるのは何故?
恵美ママ、元気になったみたいで良かった。 ちなみに、そういえば、恵美ママが着てるエプロン、どこかで見覚えがあるような…?
慶ちゃん、もう二十歳ですか。 早いねぇ。 来年は玲ちゃんだね。

ryuichiro

高価なのはこっち。先ほどのは友人との写真。

http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5561308906824668673&authkey=Gv1sRgCJHho_ui7qLeDw&feat=email

ryuichiro

慶の成人式のフォーマルウェアです。お金が飛んでいきます(笑)

http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5561309189539479089&authkey=Gv1sRgCMu8wOK9rYKqBg&feat=email

この記事へのコメントは終了しました。