« 買い物 | メイン | 今年の帰国・帰省の感想 »

2011/01/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>台所に居ながらにして画面を開くと。

確かにテクノロジーの進歩は凄い! Skypeは素晴らしいよね!

Akko


ブログ一周年… ありがとう(^_^)/~

赤道を越え、遠く南十字星☆の見えるAustraliaに居ても画面の中の圭介と話ができる。。。
帰省の度に通信手段が簡単に鮮明になる。。。
映画の中での《未来の映像?…》だったのが今!
私の手元でもできる。。。(@_@;)

世界中、何処に居ても!?…\(^o^)/

台所に居ながらにして画面を開くと。。。
その先にはAustraliaの風景・食物・笑顔があります。
これからも、読者の皆様の顔を思いながら《ブログ》楽しみに日常を送ります。


この記事へのコメントは終了しました。