« ブログ1周年 | メイン | 今シドニー »

2011/01/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


 ♪ユアソング… 私も好きよ!

 今では誰もが外国の音楽聞いてるけど、その昔…
私がnaokoさんに出会った頃から、外国人映画スターやら歌手名を知ってたよね。。。
英語得意だったもんね

ナオコ

 圭君!思いがけない電話\(~o~)/ 本当にありがとう(__)
とても、とても 嬉しかった。
圭君って。。不思議。掘り炬燵にはいって足をブーラブラさせながら、まだ若い父と話しているような気持ちになりました。
それから、(なぜか)エルトン・ジョンのユアーソングが聞こえてきて。。

ryuichiro

>>「京すし」。あそこのお鮨は世界一です。

京すしの大将がマルタ島にでも移住しない限り、ご馳走してあげますよ。


>>龍坊や両親を見ていて、ちょっと夫婦の勉強ができたことかな

そうでしょう(エヘン)。努力しなさい!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。