« 長崎県観測史上最大積雪量10cm | メイン | 年明け »

2011/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナオコ

 遅くなりましたがーなりすぎ(+_+)ー
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
田村家西村家の 素晴らしい(おいしそっ!)おせち料理を横目でみながら。。ひたすら二日のお客様料理が頭から離れない、元旦を過ごしました。
でも、今年のお客様日は若者の飛び入りがあって、忙しい!楽しい!でした。
若い人(気持ちが若者も)大好き!

Akko


 今!。。。
 今、読み返してました!。。。

 それで、この最後の圭介のコメント発見!
 この(うさぎ賀状)…(^^)v
自然に目に入り過ぎてて驚かなかったのです。 
特に《ウサギちゃん》の表情がなんてことないように自然に笑ってたからね… (^。^)y-.。o○
ほんなこて圭介書いたと~?

 アハハハ! おめでとう(^_^;)ノ

圭介

そういえば、僕の手書きの年賀状もどきについて、誰も何も言わないねぇ。 例えば、「すごい、これ、圭君の手書きだよね? どうやって書いたのー?」とか。 誰も聞かないので、自分で答えます(笑)iPadを使って、手で書きました。 それでは、御免。

ryuichiro

>>今風の女の子

よろしければ、一人差し上げましょうか? 大変ですよ(笑)

Akko


龍一郎様・聡子様… 新年おめでとう(^^)/

 年末の大忙しの時に圭介が御邪魔しました。
美味しい日本食、それに手料理を御馳走して頂き、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。有難う。
オーストラリアから長崎に帰省しても…
こちらでは三人三様の日常なので、圭介にとって
今風の女の子の会話の中での二日間(^^)/…
ブログにも楽しい風景が見え隠れしてましたよね。
有難う。。。 (*^_^*)

 

ryuichiro

ウチのおせち料理です。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5557173761869058481&authkey=Gv1sRgCKOm67O4nfHEzgE&feat=email

皆さんのお宅は如何ですか?

ryuichiro

>>明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。

我が家は一名沈没しています。その他の人は酒を飲みながら'おかき'を食べています。

今年もこんなもんです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。