« キッチンの話題 | メイン | 週末の予定 »

2011/02/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>いつ帰ってくるの?

昨日(02/06)に僕だけ帰ってきました。聡子さんは玲の引越手伝いで居残り、02/09に戻ります。

聡子さんが帰ってきたら、写真をアップします。

今回の宿泊は、(前回の印象が良かったので)横浜のホテルニューグランドにしました。やっぱり良かった!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

圭介

渋谷区恵比寿に海南鶏飯店があるみたいだよ。 名前は、「海南鶏飯食堂2 恵比寿店」 住所、電話番号は以下: 渋谷区恵比寿1-21-14 COSTA DE VERANO 1F 03-3447-3615。 まぁ、行かないかな。 東京楽しんできてね。 いつ帰ってくるの? ‎

ryuichiro

僕と聡子さんは今日の午後から東京行きです。僕は遊びで、聡子さんは玲の引越手伝い。

ホテルはココ。めずらしく横浜です。
http://www.hotel-newgrand.co.jp/

佐賀に戻ったら写真をアップしますね。乞うご期待!

この記事へのコメントは終了しました。