« ゲーマーけいすけ | メイン | イベント盛り沢山の日曜日 »

2011/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

メルボルンでは特に被害は出てないみたい。 災害はこわいね。

ryuichiro

ニュージーランドで地震があったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000040-jij-int

オーストラリア沿岸部は大丈夫なの?

ryuichiro

>>これも、男性社会のせいなのかな?

この見解は逆だね。平安時代くらいまでは日本は女系社会。

バレンタインデーの女性から男性へのプレゼントの意味は、「いつもご苦労さん」という女性からの(めったにない)お裾分けなんです。

日本の男性は大変なんだよ(笑)

ryuichiro

久しぶりにRoadsterに乗ろうと思ったら、なんとバッテリーがあがっていました。

3週間くらいまったくエンジンをかけていなかったし、寒かったからバッテリーがダメになったみたい。

ディーラーに来てもらいとりあえず始動。充電がてら聡子さんとドライブしました。

どこへ行くか迷いましたが、結局、佐賀空港に飛行機を見に行くことに。14:50の東京行きの便を見物しました。
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5573129328265380225&authkey=Gv1sRgCKSIgazmgr-92gE&feat=email


ベタですが、こんな休日もなかなか良いです。


この記事へのコメントは終了しました。