« イベント盛り沢山の日曜日 | メイン | 有香ちゃんの誕生日と小海老フライ »

2011/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

返事が遅れました。 正直なところ、こっちではテレビを全くと言っていいほど見ないので、わかりません。 ラジオは通勤・帰宅時に聞くけど、そのときは、リビア情勢やNZ地震については聞きます。 でも、僕が定期的に触れるニュースは「あらたにす」の朝日、日経、読売なので、こちらでの地震報道の程度についてはよく分からないな。 多分、日本ほどは取り上げられてないんじゃないかというのが、ラジオを聴く限りの僕の感触です。

ryuichiro

ところで、ニュージーランド地震のニュースは現地ではどうなの?

日本では関係者が結構いることからワイドショーでも話題の中心です。

今回の地震でそこら辺(ニュージーランド近辺)も地震大国なんだ、と認識を新たにしました。

圭介

色がカラフルでいいよね。 ウチはスープで野菜を摂ってます ;)

Akko


{ホイル焼き鮭} (p_-)。。。

若い時は《お肉料理》に片寄りますが、《お魚》を食べる心意気!…に、健康への気遣いを感じます。
横に鎮座している{ほうれん草スープ} (p_-)。。。
如何にも健康的でしょ‼ って主張している(^^)v

有香ちゃん‼ ガンバッテルねヽ(^。^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。