« NHK生放送 | メイン | ご無沙汰してます »

2011/03/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

久しぶりに書き込みします。

昨夜はNHKを見ているときにビデオチャットさせてすみませんでした。NHKが非常に気になっているようだったね~。

ご存じのように、昨日と本日で長崎旅行しました。3/24(金)、仕事を終えて車で慶と一緒に長崎へ。

約1時間半で浜ノ町着。銅座パーキングに車を置いて、先ずは築町食堂で夕食。

夕食後、電車で松山町まで移動しココからはタクシーで三原へ。到着したのは10時くらいだったっけ。

一風呂浴びて、いつものとおり省平さんの部屋でワインを飲みながらおしゃべり。途中で圭介とビデオチャットしました。

この時、圭介はNHKを一生懸命見てたね。なかなか楽しい会話でした。

翌日は10時半くらいに浜ノ町へ行きマックでコーヒーを飲みました。そこから徒歩で長崎県美術館へ。

途中、長崎県庁の近くを歩いていたら、何かやっている様子。中村知事と田上市長がいた。

長崎県庁と長崎市役所の職員が40人、福島県へ被災地応援に行くらしい。出陣式だった。

その後、車を取ってから三原に戻り、昼食の後に帰佐。

なんとも楽しい2日間でしたとさ。写真をアップするね。
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5588372512623403857&authkey=Gv1sRgCMH48sGXufOYSg&feat=email


Akko


 ♪カリッ♪シャリッ。。。ヽ(^。^)ノ
 
 見るからに‼
口に運んだ時の食感♪ 解るよ。 
フライヤーとKeisukeの合作、美味しかろう\(^o^)/

《日常の食事》に、毎日感謝しながらm(_ _)m。。。
地震発生から毎日24時間、NHKTVは情報流してました。新聞のTV欄も白紙状態でした。 それが今朝から少し番組が戻ってるようです。
こんな事が日常へ…復興へ…の道なのでしょう。
でも、
情報が少なくなると被災地外の人々は想いが薄れます。 またこれが日常です‼ 

《ナンダカナァ…》と自分に問い掛けラジオ聞いてます。 ラジオは未だ24時間情報送ってくれてます。

この記事へのコメントは終了しました。