« 天婦羅一(はじめ) | メイン | NHK生放送 »

2011/03/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko


【ニコニコ動画】など… 
ネット情報によれば、爆発!その瞬間までもがリアルタイムで流れてる模様です。
それらのどの情報が正しいのか否か‼。。。
惑わされない様にしなくてはと思います

被災者の数だけは確かに増え続けてる。。。
決まり切った言葉での励ましは無力です。。。(-"-)

ryuichiro

福島原発1号機が爆発したらしい。ニュースは下記。

福島県警と東京電力によると、12日午後3時半ごろ、東京電力福島第1原発(福島県大熊町、双葉町)1号機でドーンという爆発音が聞こえた。約10分後に、白い煙が確認された。原因は不明。原子炉の水位に変化は見られない。(時事通信)

Akko


ニュース画面の映像をライブで見てるうちに。。。
《これが今、本当に起こってる事なのか‼》と悲しくなりました。 
それまで毅然と情報を流してたNHKアナウンサーの声が、あまりにも凄い《津波映像》に、思わず「ウワ~ァ‼…」。。。

東京に居る{玲}も{千晶チャン}も無事との連絡に安堵してます。 
今の自分の幸せに感謝して、ラジオ付けっぱなしです。

Keisuke

すごいことになってるね、日本は。玲ちゃんが無事で何よりです。

ryuichiro

知っていると思うけど、日本でも大きな地震がありました。

東京にいる玲からも電話があり、結構揺れたとのこと。東京でも被害は大きい様子。

それにしても津波の威力は凄かった。テレビでのLiveでまざまざとその力を見せつけられました。

もちろん、太平洋側の鹿児島や宮崎は津波の影響はあったけど、災害といえるほどの被害は無いと思う。

建築物がそれほど崩れなかったのは、日本の建造物の耐震対策が優れていたから。途上国でこのレベルの地震や津波が起こったらものすごい被害だったと思う。

Akko


 ア~~ァ~ \(^o^)/
   長閑~~~ッ\(^o^)/
     この空、見てごら~~ん\(^o^)/

Australiaの空の色だね。
Australiaの風も見えるね。
Australiaの光も感じるね。

気持ちいい~~~っ \(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。