« ご無沙汰してます | メイン | 昨日外食しました »

2011/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Akko

《前菜・パンプキンスープ…》
《ジュージューステーキ・大人のポテサラ…》
《踊り炊き秋田小町&なめらかプリン…》

keisukechefの満足顔が目に見える様… ヽ(^。^)ノ

皆、同世代なんだね〔桃鉄…〕。。。
子供の頃の遊びや話が、大人になって偶然知り合った人達と共有できるって楽しいよね。盛り上がるよね。

こちらの週末も〔ryu&kei〕の来崎で春風が三原の家を駆け抜けた様でした。
【途中参加のkeisukeに…】

ryuichiro

>>中田さんは「2人は幸せな生活をしてるね」って言ってました。

確かにそう感じるなぁ~。子供がいない、夫婦だけの生活だから、余計にそう感じるのかもね。

僕たちも最近は二人きりなので、静かな生活をそれなりに楽しんでいます。子供と同居しているのも楽しいけれど、子供達が大人になっても同居ってのはちと辛いかも。

夫婦だけだったり、子供がいたり、という変化(物理的に)のある生活が楽しいんだろうね。多分。

主夫生活も頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。