« うちの手羽先 | メイン | お好み焼き »

2011/04/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>有香ちゃんと一緒の時が一番自然で素敵だね!

僕には緊張しているように見えますが....(笑)

ナオコ

 いつ見ても有香ちゃんの笑顔は和みますねぇ。
もちろん美しい景色にも引き込まれますが、有香ちゃんの写真が載ってるとついつい暫く見入ってしまいますよ!
それにさぁ。。圭君の笑顔もすごく爽やかだけど 有香ちゃんと一緒の時が一番自然で素敵だね!
皆さんもそう思うでしょ!

Akko


 チョット龍坊叔父ちゃん。。。(>_<)

 《ホントだ!大納言だ‼》私が書こう‼ \(^o^)/
 。。。と意気込んで投稿ページ開いたら
 とっくに先回りして書いてある‼‼。。。(@_@;)

 【やっぱり姉弟だな~】なんてね~゜・_・゜~

今、(アンパンマン)は震災の地でヒーローです。
あの歌に勇気と希望を貰い皆の笑顔が明日に向ってるようです。 
長崎の二人もアンパンマン似の有香ちゃん見て、笑顔花丸になってるよ\(^o^)/
勿論‼ 圭介の笑顔も自然でいいねぇ\(^_^)/ 

スミマセンカゾクジマンニナッテシマッテル。。。

ryuichiro

>>自分がアンパンマンみたい、と言ってます

そう言われると、そう見えます(笑)


>>きれいな鳥が寄ってきました。

ハマってる手羽先に見えませんか?

この記事へのコメントは終了しました。