« マーくん | メイン | 最近 »

2011/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

圭介

写真、ほんとだ。 すごいね。 銭湯がなくなったのは、悲しいね。 また新しいのがオープンされるといいね。

ryuichiro

>>けが人はいなかった?

幸いにもけが人はいませんでした。ただ、佐賀市唯一の銭湯が無くなってしまいました。

なお、うちが撮った写真が地元紙(佐賀新聞)に使われました。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1925130.article.html

圭介

龍坊、すごい写真だね。 本当に煙がすごそう。 けが人はいなかった?

ryuichiro


火事!

会社の裏の家が燃えました。今日の12時30分頃。

ここら辺はビルが多いのだけれど、ココだけ古い住宅と銭湯がありました。銭湯からの出火です。

煙が凄かった!!
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=116519410246194884347&target=ALBUM&id=5612370856623204369&authkey=Gv1sRgCPvhpL7t6Y2kRQ&feat=email

Akko


   すぅ~~~ \(^o^)/ はぁ~~~

緑に囲まれ、清々しい空気を、目いっぱい胸いっぱい
   
   スキッ‼ \(◎o◎)/ パキッ‼ 

家から歩いて30分位の所まで…も、歩いて行くの?

日常の食生活が多少油っぽくても、週末散歩で改善できるかも。。。ンッ (・・?  でも。。。
散歩した先に《あそこレストランで… とっても美味しかった》(^^♪  
なんてオマケ付いてるんだろな。。。(p_-)  

Ryuichiro from ipad

たしかに、秋の気配を感じるね。

この記事へのコメントは終了しました。