« 検索オプションなど | メイン | LOVEサイン »

2011/06/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ryuichiro

>>あっこさん、食べ過ぎには気をつけて下さい。

このブログの写真を見ていると、圭介達が'腹八分目'で食べているようにはどうしても見えない(笑)

ぜひ、謎の錠剤を飲んでください!!

Akko


 店内に花の香りが。。。 \(~o~)/
 
 花の形、色からすると《カサブランカ》に似てるね。。。っていうかこれしか知らないの(*^。^*)

Akko


愛都子さんと秋子さんの同じ思い。。。(^o^)丿

【長寿の秘訣】勿論、見ました(p_-) 
見終わって…、内容を知らせたい気持ちでした。
ヨカッタ\(^o^)/ 。。。  伝わってたのね。

【低カロリー摂取】を奨励してました。
心身健康な100歳過ぎの人の食事が紹介されてました。
「これだけ?」「こんなの?」と思いましたが、これだから健康らしいのです。
内心…《見慣れた我家の食事に近いな》(p_-) 


【錠剤】を飲んでる人が言ってました。
『美味しいモノは我慢できないから…』って。
その人達の食卓には見るからにカロリー過多の美味しそうな料理です。

【腹七分目】or【錠剤】だけの話ではなく、全部見終わっての私の見解ですが。。。 (p_-)
《我家の食卓》決してカロリー過多じゃないけど(^^ゞ圭介が言うように《パパの分まで食べてる私の食べ過ぎ》には注意します。

この記事へのコメントは終了しました。